全チーム、ウミガメと出会えた―!!

2021年07月09日

はいさーい、ゆうさくやいびん!

 

今日も、夏模様の沖縄です!
太陽のこの日差しが肌に突き刺さる感じが、サイコーに気持ちいい!
良い子の皆さんは、ほどほどに焼きましょう!慣れていないとやけどに、
なります笑そんな中、体験ダイビング、リピーターのFUNと、講習チーム
を乗せていざ慶良間へー!

 

①灯台下②黒前崎③アカヤー

 

慶良間 ダイビング 沖縄

 

慶良間 ダイビング 沖縄

 

慶良間 ダイビング 沖縄

 

慶良間 ダイビング 沖縄

 

慶良間 ダイビング 沖縄

 

慶良間 ダイビング 沖縄

 

慶良間 ダイビング 沖縄

 

 

🌟体験tさん、cさん!
ライセンス取得中と、ライセンスは持ってるものの、久しぶりのダイビング!初めは、久しぶりで潜れるか心配されていましたが問題なしでしたねー!
二本目からは、ほぼFUNダイビング^_^
ウミガメは、泳いでいたところとは全く反対の場所にいましたね笑
最後は、外洋っぽい雰囲気のあるポイントへ!
ゴープロの動画は、良い感じでしたかー!?
また、ケラマの海で会いましょう!お待ちしておりまーす!

 

🌟体験iさん、sさん!

こちらは、初めてのダイビングに久しぶりのダイビングのお二人さん!!
慶良間に向かう段階から潜れるか緊張していましたが、
しっかり練習する事でスムーズに潜れましたねー!
2本目では、iさんは慣れてきて自分で泳いでついてくるまでにーー!
ゴープロで撮るよりも、肉眼で見て記憶に残す!
とっても素晴らしい事だと思います!
sさんも、初めあった不安も無くなり水中周りを見て楽しむ余裕も!
魚の群れに、やたらと反応していましたね笑
水中でも、ニコニコで良かったですよー!!
今日は、ありがとうございましたー!また、一緒に潜りましょうね〜〜!

 

🌟kちゃん

アドバンスまで合格おめでとう🎊
オープンから始まり、あっという間でしたねー
小さい体に重いタンクは、バランスを取るのが大変だったでしょう^_^

でも、いつも笑顔で綺麗な海と沢山の仲間にも出会えたのではないでしょうか?

これからが、ダイビングのはじまりです!!夏はまだまだこれから!

いっぱい楽しみましょー^_^

 

 

 

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 慶良間FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 慶良間体験ダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 講習チーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング