ショップ前でFUNダイビングでした

2019年02月18日

はいさい
タケトミです!
今日の沖縄は暖かい~日中は半袖で問題ありませんでした!
車ではクーラーのスイッチON(笑)
2月でもこんな日があります。最高のダイビング日和でしたー

砂辺ダイビング ポスト

砂辺ダイビング カクレクマノミ

さてさて、本日から2日間のダイビング予定のリピーターさまとマンツーマンで潜ってきましたよ!
何度となく沖縄には潜りに来ているようですが、砂辺は初♪
飛行機の到着後からのんびりと潜れるし、ショップ前だから楽ちん~
明日からに備えて、潜ってきました。
砂辺ダイビング マクロ撮影

砂辺ダイビング ソフトコーラル
初めて見るソフトコーラルには、感動していただきました。
沖縄本島のビーチも捨てたものではないでしょう(笑)
先日、YUKIHOが見つけたエビさんは不在でしたが、、、アメフラシにヒラムシ、ベラの幼魚など盛りだくさんでした。

今日の1番は、ツバメタナバタウオがモデルのようにしていてくれたのが、印象的でしたーーまぁ、僕がカメラを構えたら、引っ込みました( ;∀;)ですので、写真は撮れません。

砂辺ダイビング 秘密の穴

砂辺ダイビング 穴の出口

ラストは、上級者向けの秘密の穴へ~、光がとっても綺麗でした!!

明日は、夏の沖縄になる予報!?上の前線が気になりますが、安全第一にベータ号で楽しんできます♪

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

砂辺FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック
パスワードは、お名前フルネームひらがなです!!
 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング