ビーチ体験ダイビング!

2013年09月25日

はいさい!安田です。
そろそろ風もひんやり、日中も涼しくなってきました~。

今日は元気いっぱいの女の子たちと那覇ビーチ体験ダイビングです。
沖縄 ダイビング

耳抜きが心配だったりもしましたが、3人とも体験ダイビングは経験済みなので、水中は上等!!
1本目のウォーミングアップから、魚に手を振る余裕も(笑)
海から上がった時には、サンゴや魚の多さに「ヤバい!楽しい!!」ととっても嬉しい言葉も♪
沖縄 ダイビング

2本目には3人一緒に記念写真を撮ることを目標に。
少し濁っていましたが、サンゴを住処とするスズメダイ達とも一緒に撮れてよかったですね♪
沖縄 ダイビング
沖縄 ダイビング

見た目ちょっとグロテスクなナマコも皆にとっては、楽しみに変わっていましたね。

沖縄の海はまだまだ魅力的な所がたくさんあるので、また一緒に潜りに来てくださいね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!