年間スケジュール

本島近海!浜川ボートでFUNダイビング!!

2024年05月01日

はいさい!
健太郎でーす!

 

今日は浜川でFUNダイビング
近海ならではの水中を楽しんできましたよ〜!!

 

⭐️健太郎チーム

 

①砂辺No.1
②カマス

 

昨日からのNさんと午前2ダイブ!
1本目は砂辺No.1から!
初潜りということなのでポストからご案内
暗い水中にポツンと。雰囲気ありましたね
その後は沖の根でカクレクマノミや幼魚、
ソフトコーラルで癒されました
そして100本記念のお祝いをー!
喜んでいただけたようで良かったです

 

沖縄 ダイビング 浜川 北谷 ボートダイビング

 

沖縄 ダイビング 浜川 北谷 ボートダイビング

 

 

2本目はカマスへ!
最初はカサゴ探し!綺麗でした✨
上を見ると美味しそうなカマスが!
渦を巻いてお出迎えしてくれました〜!
その後はエビやウミウシ探し!

 

沖縄 ダイビング 浜川 北谷 ボートダイビング

 

沖縄 ダイビング 浜川 北谷 ボートダイビング

 

 

2本とも楽しく充実したダイビングでした〜♪

 

⭐️こーじチーム

 

①トウアカ
②カマス

 

1本目はトウアカ!
ポイントの名前のとおりトウアカクマノミさんがいるポイントです!
他にもカクレクマノミ、ハマクマノミ、クマノミ、セジロクマノミなど色々なクマノミさんがお出迎え❗️
まさにクマノミパラダイスですね〜😆

 

沖縄 ダイビング 浜川 北谷 ボートダイビング

 

沖縄 ダイビング 浜川 北谷 ボートダイビング

 
 

2本目はカマス!
午前同様に大量のカマスがお出迎え‼️
水深も深くないので初心者の方でも見れるのが魅力的ですね✨

 

沖縄 ダイビング 浜川 北谷 ボートダイビング

 
 
ゴールデンウィークも始まり沖縄もどんどん盛り上がって来ております♪♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

それではまた明日〜
 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビング健太郎チーム

 

👉 FUNダイビングこーじチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

本島西海岸 ボートダイビング!

 

ダイビングのみならず、観光にも人気の北谷町。
アメリカンビレッジ直ぐ近くの港から出航!
レアなマクロ生物やカマスの群れ、日本のクマノミ全種など、慶良間にも負けないポイント✨
北谷の海、楽しいんです😊
メニューの様子はこちらから♪

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です