年間スケジュール

旧正月の祈りが届いた!?クジラ大量発生!!

2024年02月10日

はいさい!

 

 

けんちゃんです!

 

 

 

 

昨日FUNダイビングをしたリピーター様と今日はホエールスイムに行ってまいりました!

 

 

 

沖縄 中部ホエールスイム 自社船

 

 

 

 

風が強く、少し肌寒かったですが

 

 

 

太陽が時々顔を見せていい気持ち!

 

 

 

今日もなんだかいい出会いが待ってそうな予感😊

 

 

 

 

 

 

午前はあまりクジラの姿はありませんでしが、午後になると嘘のようにたくさんのクジラが🐋

 

 

 

ヒートランをしている様子!船上から確認できる数でも5~6頭!!

 

 

 

 

何度かスイムして満足いくまでクジラ達を見ることが出来ましたー!

 

 

 

 

 

 

船上からの景色も最高でした♪

 

 

 

 

 

明日はどんな出会いがあるかな〜

 

 

 

 

楽しみ😊

 

 

 

沖縄 中部ホエールスイム 自社船

 

 

 

 

 

 

沖縄 中部ホエールスイム 自社船

 

 

 

沖縄 中部ホエールスイム 自社船

 

 

 

 

 

 

新生!自社船 ベータ号!!

 

エンジンを新調し、内装も新しくなった自社船 ベータ号✨
より快適にスピーディーに、沖縄の海を駆け巡ります!
慶良間をメインとし、沖縄本島のボートポイントも自社船で楽しみましょう!
こだわりポイントはこちらから♪
リニューアルした自社船 ベータ号!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です