海は穏やか!慶良間体験ダイブ!

2022年07月29日

はいさい!田口でです!

本日は!

 

 

晴れの慶良間へ体験ダイビング✨

台風が近づいておりますが、全日潜れそうな予報??

体験ダイブの皆さんを乗せて海へー!

 

 

①②サンドトライアングル

③パライソ

 

 

Kさんのご紹介で遊びに来てくれたTさんご夫婦!

初ダイブでしたが、スムーズに水中へ!!

一本目から周りを楽しむ余裕がありました✨

 

 

慶良間 体験 ダイビング 観光 海 チービシ

 

慶良間 体験 ダイビング 観光 海 チービシ

 

 

Kさん9人チームは、まずはバラバラに!!

しっかり水中ならしながら、でも前にはウミガメが✨

お食事夢中な姿はかわいかったですねー!

 

 

慶良間 体験 ダイビング 観光 海 チービシ

 

慶良間 体験 ダイビング 観光 海 チービシ

 

慶良間 体験 ダイビング 観光 海 チービシ

 

慶良間 体験 ダイビング 観光 海 チービシ

 

 

Tさんご夫婦は二本目でカメパラダイス!

二種類のカメに出会うことができましたー✨

 

 

 

Kさんチーム二本目では大集合!

上手になった皆さん!

ナマコやカクレクマノミとご対面。

 

 

慶良間 体験 ダイビング 観光 海 チービシ

 

慶良間 体験 ダイビング 観光 海 チービシ

 

 

ラストはパライソ!

砂地が綺麗なポイントで、自分で泳いできた駆け抜けましたー!

珊瑚ゾーンは手をつくとこがないくらい綺麗にー!

ダイビング楽しい思い出になりましたか?😊

またいい天気と共に!

 

 

遊びにきてくださいねー!

 

 

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 Kさん体験ダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 Tさんご夫婦体験ダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

友だち追加
。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です