年間スケジュール

冬の慶良間!ワイドにマクロ!

2021年11月14日

はいさーい!ゆうさくやいびん!

 

今日は,全員リピーター様!
体験ダイビングから、ライセンス取得してからの初FUNダイビングの方もー!風が強く吹き付けましたが、船酔いもなくドリフト絡めて雰囲気の違う3本楽しんで来ましたー!

 

①黒島南②野崎③ドラゴン〜ルカヒ

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 11月 ダイビング 海

 

✨ゆうさく担当FUN✨
aさん夫妻!
久しぶりの担当でしたー!1発目は,ロマンを求めて黒島南沖へー!
程よく流れ、ハナゴイの群れは良かったですね^_^グルクンホイホイは、初!?ウメイロ近く寄ってきましたが、とれましたかー!?
二本目は,初ポイント?野崎!
まずは、ウミガメの登場!ゆっくり撮らしてくれましたが!ゴープロ、広角じゃない!笑
メインの群れは、癒されましたね〜^_^
ラストは,初のウミテングを見てその後はひたすら泳ぐ笑
特に異常なしでしたーーー!
aさん!ありがとうございました😊

 

🌟たぐチーム!

のんびりダイブですが濃いい3本に!!

1本目からド迫力のサメに

ゆったりカメさん

綺麗なハナゴイたちは花吹雪の様に😄

ラストは何処までもの砂地で色々な生物を見ながらダイビング!!

笑いありの楽しいダイビングになりました✨

Kさんは余裕も生まれ付いてきながらも自分の世界。

MさんCさんは近くで紹介する生物を楽しんでくれました😄

 

本日の動画

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 慶良間FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です