年間スケジュール

午前午後で、チービシ・砂辺へ!

2020年10月05日

はいさい、安田です。

 

最近の朝夕は少しづつ肌寒くなってきましたが、日中はまだまだ太陽が強い沖縄🌺
今日は午前はチービシ、午後は砂辺へ少人数出港で楽しんできました~⚓

 

 

①ナガンヌガーデン ②ラビリンス ③砂辺No.1 ④浄水場前

 

沖縄 ダイビング チービシ 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング チービシ 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング チービシ 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング チービシ 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング チービシ 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング チービシ 砂辺 FUNダイビング

 

🌟Tさん
1年数か月ぶりのダイビング、楽しかったですね~✨
ニューカメラにはかなり苦戦されていたようですが、GOPROに逃げちゃダメですよ📷あれは綺麗に撮れるから!!(笑)
明日はどこへ行けるやら~?
送迎もありがとうございました^^

 

🌟Mさん
到着後のバタバタはあったものの、のんびりと2ダイブ楽しんでいただけましたね~😊
次は僕たちの船でも慶良間へ案内させてくださいね♪
明日からのダイビングも楽しんでくださいね~!

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

 
沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です