台風一過!那覇でビーチ体験ダイビング!

2020年08月25日

はいさーい!ゆうさくやいびん!

 

昨日の夜中から、台風は落ち着いてきて朝には雨も上がり、ダイビングができるくらいまで回復しましたよー^_^

 

今日は、台風うねりの影響で船は出ませんが、那覇シーサイドパークにて体験ダイビングしてきました!!
お1人は初めてのダイビング!
一本目は、周りを見るの余裕もなくアップアップでしたが、2本目ではだいぶ慣れてきて、魚を見たり写真を撮る余裕も出てきましたね^_^

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング

 

今回は残念ながら、台風で慶良間でのダイビングは、叶いませんでしたがまた次!リベンジしましょう!
海は、逃げませんのでいつでもお待ちしております!
今日は、ありがとうございました😊

 

 

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

ビーチ体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
 
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です