年間スケジュール

台風前の穏やかなうちにビーチ体験ダイビング!

2020年08月23日

はいさい、安田です✋

 

台風8号のバービーさん、ゆっくりと沖縄本島へ接近中🌀
朝は風も弱かったのですが、午後になるにつれて風も強くなりだし、徐々に台風の雰囲気が~。

 

本当は慶良間へご案内したかったのですが、自然には逆らえないという事で、穏やかな那覇ビーチへ🐟

 

海の良く似合うご夫婦と一緒に、体験ダイビングで楽しんで来ました~😊

 

 

①②波の上うみそら公園

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

 

🌟Yさんご夫妻
最初こそ呼吸に慣れない場面がありましたが、しっかり息を吐く事ができれば、その後は大丈夫でしたね👍
透明度が。。。でしたが、色んな生物たちを見ていただき、楽しかったと言っていただけてとても嬉しかったです😊
次回は慶良間リベンジと、ウミガメリベンジでお待ちしてます🐢
機会があれば、ライセンスも視野に入れてみてくださいね✨
台風の影響が徐々に強くなるので、十分に気を付けてくださいね~!!

 

 

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

ビーチ体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

★SNSからも要チェック!★

 
Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawa_alphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です