年間スケジュール

慶良間FUNダイブ!天使の小窓にバラフエダイ✨

2020年06月21日

はいさい、安田です✨

先日のベータ改装作業で焼けた背中の皮が、やっと剥け始めました。
これで長かった痒み生活ともおさらばできるので、嬉しい😆

 

さて、どーでも良い近況報告から始まりましたが、今日もベータ号は慶良間へ〜!!

 

乗船がファンダイバーの方のみということもあり、体験ダイビングでは潜らないポイントも楽しんできましたよー!

 

 

①カミグスク

慶良間 景色 沖縄 ダイビング

 

慶良間 景色 沖縄 ダイビング

 

慶良間 景色 沖縄 ダイビング

 

②黒前崎

 

慶良間 景色 沖縄 ダイビング

 

慶良間 景色 沖縄 ダイビング

 

③男岩

 

慶良間 景色 沖縄 ダイビング

 

慶良間 景色 沖縄 ダイビング

 

天使の小窓から洞窟、カメを求めてのんびりと流した後は、ロマンを求めて男岩へ😄

エントリー直後の激流は笑っちゃうほどでしたが、バラフエダイの群れ達は男岩ならではの数✨

 

 

初ドリフトの方もいらっしゃいましたが、爽快感や楽しみを知っていただけて良かった〜!!
またチャンスがあれば、狙いましょう😆

 

 

慶良間 海 ダイビング

 

慶良間 海 ダイビング

 

🌟Yさん・Tさん
2日間ありがとうございましたー!
連日、3本目にはドリフトならではの景色でしたね
またお二人で遊びにきてくださいねー

 

 

🌟Cちゃん・Rちゃん
初ドリフト、とっても楽しかったねー
Cちゃん、船酔いと戦ってたけど、最後は復活できて良かったー
Rちゃん、今度はビーチで貝探しだね

 

 

🌟Tさん・Cさん初の慶良間、楽しめましたかー?
慶良間らしい雰囲気のポイントをご紹介できたかと!
まだまだたくさんのポイントがあるので、また行きましょう

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です