年間スケジュール

カーチベー吹く中、親子で慶良間体験ダイビング♪

2020年06月19日

はいさい、安田です✋

 

今日の沖縄も良いお天気だこと!🌞
ここ最近の強い南風は相変わらずですが、夏至南風(カーチベー)だから仕方ないかー!

 

さて今日は、親子でご参加のYさん・Hくん、慶良間でのんびり体験ダイビングでしたー😊

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

 

①黒前崎

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

経験者のお二人は、少しの練習でとってもスムーズに水中へ♪
クマノミを見たり、最初からウミガメと出会うことができ、すっかり海の虜🐢

 

 

②6.5番崎

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

2本目は色々な生物を見ながら、浮遊感も楽しんでいただきましたー✨
最後までスノーケルで海に入り、めいいっぱい沖縄の海をたのしんでいましたね👍

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

 

🌟Yさん・Hくん
朝早くからのご参加、ありがとうございました!
今回のダイビングが、お二人の沖縄旅行の一番の思い出になってくれていればとても嬉しいです😊
また沖縄へ来られた際には、遊びに来てくださいねー♪
Hくん、次は一緒に飛び込みするよー!(笑)

 

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
 
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です