年間スケジュール

調査DAY!

2020年05月16日

こんにちは、武富です。

 

今日は週に1回の調査DAY!
全開は万座だったので、今回は近海へ。

 

①漁礁 ②沈船ポイント

 

先輩ダイバーから場所を聞いていたので、GPSで確認しながらとにかく潜って見つけるスタイル!
まさかの1発目で漁礁発見!!!でしたが、お目当ての群れはおらず。。。

 

沖縄 ダイビング 漁礁 沈船

 

沖縄 ダイビング 漁礁 沈船

 

水深も深く、潜れる時間は短いですが、一発にかけるダイビングも面白いですよ~^^

 

 

続いては沈船ポイントを探しに。
こちらもなんとピッタリで発見!!!

 

沖縄 ダイビング 漁礁 沈船

 

沖縄 ダイビング 漁礁 沈船

 

まだまだ調査のし甲斐があるポイントでした♪

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です