年間スケジュール

沖縄の梅雨

2020年05月12日

こんにちは武富です。

 

昨日より沖縄は梅雨に入りました☔

宣言早々、今日は雨が降り続いています。

 

平年より二日遅いようですが、本州に比べれば大分早い梅雨入りですね😄

沖縄では梅雨の事を、長く雨が降る事から、ナガアミというそうです。

何となく分かりそうな表現ですね😄

 

ナガアミ抜けて夏の南風が待ち遠しいです。

去年は万座にいたようです~(^^)

 

沖縄 慶良間諸島 慶良間 座間味島 渡嘉敷島 ダイビング ボートダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間諸島 慶良間 座間味島 渡嘉敷島 ダイビング ボートダイビング 自社船

 

潜れるまではもう少しの辛抱ですかね(^^)

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です