年間スケジュール

今後の営業について 5月21日から

2020年05月15日

こんにちは。武富です。

 

自粛要請解除に伴う、今後の営業についてです。

 

運営開始は5月21日から予約を受け付けいたします。

 

沖縄在住者のお客様は、随時問い合わせは受け付けておりましたが、地元向けプランなど新たに設定しておりますので、お問い合わせください。

 

予約に関しましては、ベータ号でのボートダイビングプランと北谷店前のビーチダイビングプランでの対応とさせていただきます。弊店が管理できる範囲での対応をすることにより、

 

【今だからできる、贅沢空間】を楽しんでいただきたいと思います。

 

ダイビングに対する安心・安全に加えて、感染リスクを最小限にする管理体制の事とご理解していただき、楽しみにしていただければと思います。

 

6月からの本格的な運航として、よりスムーズに通常運営ができるように私たちも準備しております。今までの予約・開催を決定する海況判断基準に加えて、

 

・予約人数の上限の調整(現状では、定員の半数まで)

・天候による3密の回避への影響(雨天時の影響)

・お客さまの住まいでの自粛要請の状況

 

を踏まえてご案内させていただきます。また、世間の情勢や行政などからの要請により、急遽営業を自粛する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

また、皆様にも【参加人数の見える化】を、参考にしていただければと思います。
※HPのカレンダーに予約確定人数を記載します。

 

お問い合わせに関しては、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

私たちは、スタッフや船、店舗ともにコロナ対策を万全を目指しておりますが、皆さま自身も対策を身につけておいていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

予約の際には、【感染防止に向けた利用時の簡単な流れ】や【プランについて】をお送りいたします。
ブログでも随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

今から夏本番です!!
アルファダイブ沖縄

武富

 

 

新トップ画像 アルファダイブ 沖縄ダイビング

 

除菌グッズ アルファダイブ

 

1:消毒しましょう
2:社会的ディスタンスを保ちましょう
3:目、鼻、口、に触れないようにしましょう
4:マスク/フェイスカバーをしましょう

 

スタッフはもちろんの事、皆様にも協力していただき、楽しいダイビングができるように心がけていきましょう!!

 

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

自社船ベータ号!!

2020年、アルファダイブの強力な仲間が!
自社船・ベータ号のリニューアル完成です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する快適空間スタイルを、お楽しみください!
沖縄 ダイビング 自社船
体験ダイビングの各メニューはこちらから!
FUNダイビングの各メニューはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です