年間スケジュール

今日も北風!近海と慶良間に分かれて♪

2020年03月15日

はいさい、安田です✋

 

昨日からの北風は本日も続き、風・波ともに残っている沖縄🌺
慶良間リクエストの体験チームは、乗合船で⚓
ベータ号は、午後から少し風も弱まってきたのでイナンビシまで⚓

 

 

🌟ベータ号チーム

 

①②イナンビシ

 

体験チームは最初こそ焦りや緊張もあったようですが、7名全員がすんなりと潜れましたね😊
1人くらい脱落者がいた方が面白かったのに〜(笑)

 

沖縄 ダイビング イナンビシ 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング イナンビシ 体験ダイビング FUNダイビング

 

 

FUNチームは久しぶりのダイビングを思い出しつつ👍
クジラの声が聞こえますね〜からの出来事で、あんなに爆笑する事になるとは…笑

 

沖縄 ダイビング イナンビシ 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング イナンビシ 体験ダイビング FUNダイビング

 

クマノミの違い、覚えててくださいね~!

 

 

🌟慶良間体験チーム

慶良間はタグ担当で出航!

行きは高波を超えアトラクションの様でしたが!

ポイントに着いてからはのんびりっ

 

①ラビリンス ②③ナガンヌガーデン

 

Kさん初ダイブですが!エントリーして下には

アオウミガメ~~!!

 

沖縄 ウミガメ

 

一本目からついていましたね!

呼吸もバッチリだったのでウミガメに合わせて泳いできました!

 

二本目からは水中キラキラなナガンヌへ!

冬の海ならではのウミウシをご紹介😄

 

沖縄 ウミガメ

 

沖縄 ウミガメ

 

三本目はダイナミックなテーブルサンゴを堪能!

冬のオススメポイントでのんびり水中散歩をしてきました!

 

沖縄 ウミガメ

 

水中は暖かくほのぼのダイビング!また水中に遊びに来てくださいね!

 

明日は満員御礼での出港海況✨
落ち着いて、慶良間まで行きたいなー‼

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

近海FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

花火大会をベータ号から観覧!

2020年4月11日に宜野湾海浜公園で開催される花火大会
10000発の花火が、国内のどこよりも早くに沖縄の夜空を彩ります☆
好評につき3年目となる今年も宜野湾マリーナに停泊中のベータ号にて
ゆっくりのんびりとこの大花火を見る企画を開催!!
昼はダイビング、夜はオリオンビール片手に花火を楽しんじゃおう!
詳細はこちらから♪➤『☆☆日本一早い花火大会をベータ号で見よう!☆☆』

 

 

 

YOUTUBE画像 アルファダイブ

 

☆YOUTUBE始めました!!(笑)実は、昔からありました(笑)
チャンネル登録をお願いいたします。
動画で#沖縄ダイビング#アルファダイブの様子をUPしていきます。

チェック➤こちらから

アルファダイブの普段の姿を載せるだけですが、
見ていただく事によってアルファを知っていただく事や、
楽しんでいただける事がスタッフの励みになります。クオリティも上がってくるはずです(笑)
ダイビングからゲスト・スタッフの生活を明るくします!!
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です