年間スケジュール

砂辺と慶良間に分かれて、メニューも色々~♪

2020年01月11日

はいさい、安田です。

 

1月もそろそろ中盤だというのに、今日の日中はなんと20℃!
お正月感もありませんでしたが、冬感もないですね(笑)
信州を今日出発されたリピーターさんは、朝の気温は-5℃だったらしいです。。。
気温差25℃は相当暖かく感じますね~😊

 

そんな暖かかった本日、店舗前の砂辺ではAM:体験ダイビング、PM:FUNダイビングを開催♪
ベータでの慶良間チームは、体験、FUN、AOW講習とこちらもメニュー様々でした~✨

 

 

🌟砂辺体験ダイビングチーム

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

経験者のお二人は自信ないとおっしゃっていましたが、入ってみるととっても上手♪
1本目の練習ダイブから、とっても楽しんでいただきました😊
これはライセンス取るしかないですね!
その時はスパルタで講習しますので(笑)
また潜りましょう~👍

 

 

🌟砂辺FUNチーム

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング

 

到着後のリピーター様とマンツーマンでの2ダイブ♪
講習依頼の砂辺、お花畑や水中ポストも初との事😲
今回は仕事の都合で来れなかったバディに、羨ましいだろ~と言わんばかりのポストカードも投函📨
明日からも楽しみましょうね~

 

 

🌟慶良間チーム

 

①黒島北 ②サンドトライアングル ③サンチン

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング ライセンス

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング ライセンス

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング ライセンス

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング ライセンス

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング ライセンス

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング ライセンス

 

この時期に、まさかの夏ポイントへ☀
ウミガメも登場し、ケラマブルーを楽しんでいただく事が出来ました✨
また沖縄の海へ、めんそーりよ!

 

夏のような一日、ご利用ありがとうとございました~😊
明日は風が強く吹くので、なんだか一気に冬感を味わえちゃいそうです~💦

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

AMビーチ 体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

2日間 AOW講習のお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間 体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間 FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です