年間スケジュール

貸し切りの糸満FUNダイビング!

2019年12月23日

はいさい、安田です。

 

本日も夏日な沖縄!
天気予報の気温や風だけ見てちょっと冷えるかもと思い、厚着をしましたが、日中は太陽の力もあり半袖で十分🌞

 

到着後のリピーターさんとマンツーマンで、糸満へ遠征してきましたよ~🚢

 

①喜屋武岬灯台下 ②トコマサリ礁西

 

 

本当はリピーターさんお二人との予定でしたが、急遽沖縄での仕事が入ってしまったため、マンツーマンに(笑)
船もポイントも貸し切りで天気も良く、透明度も最高♪
なんとも贅沢なダイビングになりましたね~✨

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 糸満

 

 

1本目は肩慣らしで洞窟へ♪
迷路のようになった洞窟を出たり入ったりし、差し込む光に癒されてきました~😊

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 糸満

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 糸満

 

 

2本目はドリフトで大物狙いに♪
中々の流れだったので、魚たちはグッとまとまっていましたが、メインホールにはアカククリのみ。。。
流れに乗りつつ何かに期待!と思ったその時、やってきてくれましたアカウミガメ!!!

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 糸満

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 糸満

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 糸満

 

ゲストの様子を見るように大接近していたので、持参のGoProでもダイナミックな動画撮れてましたね~✨

 

明日はベータにて、少人数出航で楽しみましょう!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

ダイビングは夏だけじゃない!「冬のすゝめ」をご紹介!

寒い冬の時期ですが、実は隠れたオモシロさ満載!?
海の宝石とも呼ばれるカラフルなウミウシや、移動中にはクジラとの出会い。
夏に向けたダイバ―トレーニングにレベルアップ作戦や
ガイド貸し切りでマンツーダイビングのできる可能性も大!
この冬こそアルファダイブに遊びに来て下さいね~♪
詳細はこちらから♪➤「冬のすゝめ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です