年間スケジュール

久しぶりに慶良間まで!

2019年11月16日

はいさい、安田です。

 

昨日から比べると、風も穏やかでとっても暖かかった一日♪
多少波はありましたが、慶良間でのメニューを開催することが出来ましたよ~😊

 

修学旅行だったり、海況からチービシエリアでの開催が続いておりましたが、やっぱり慶良間が気持ち良い✨

 

①ドラゴンレディー ②トウマ西 ③野崎

 

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

昨日から連日で参加いただいたお二人。
ポイントも被ることなく、何よりも暖かいということだけで楽しめるレベルも違いましたね!
またいつでも潜りに来てくださいね~👍

 

 

🌟体験チーム

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

最初は海が似合わなかったり(笑)、耳が抜けなかったり、船酔いしたりするシーンもありましたが、皆さん最後まで慶良間の海を満喫いただけました😊

 

ウミガメはラッキーでしたね~!
見れなかった方もいたので、次回は一緒に見ましょうね~!!

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

2日間連日FUNチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です