年間スケジュール

冬の海、始めました

2019年11月15日

はいさい、安田です。

 

今日は朝から北風ビュービュー🌬
今季初となる長ズボン&パーカーを着ての出勤となりました💦
昨年作って存在を忘れていたベストも、今日から解禁しました(笑)

 

風は強いもののお天気は良く、日中は半袖でも大丈夫な陽気でしたよ☀
リピーターさんとご新規様と和気あいあいと、チービシエリアで3ダイブしてきました~♪

 

 

①②ラビリンス ③ナガンヌガーデン

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

ラビリンスでは地形堪能コースと、ウミガメ探索コースに分かれて2ダイブ。
クレパスや洞窟など、ぐるぐる出たり入ったりは楽しかったですね~😊

 

探し続けていたウミガメは、諦めてボートへ戻る寸前で登場🐢
願いが通じたのか、しばらく一緒に泳ぐこともでき、良い記念になりましたね~✨
冬らしい生物も徐々に出てきましたよ~♪

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

最近お気に入りのナガンヌガーデンは、リピーターさんも初めてのポイント。
浅い水深にサンゴびっしり、魚たちも沢山なので、カメラに夢中でしたね~📸

 

明日も慶良間へ向けて出航予定🚢
風とうねりが落ち着いてほしいな~。。。

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

Fさん本日のお写真はこちらから♪←こちらをクリック
(合言葉は、お名前フルネームでお願いしますね~)

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です