乗船人数も少なく、慶良間の海&着後は糸満へ~

2019年11月02日

はいさい、安田です。

 

今日も元気に慶良間へ🚢
寒さに弱いスタッフはそろそろ水中寒いな~と声を漏らすも、お客様は全然平気な様子(笑)
慣れって怖いですね~😅

 

 

①ドラゴンレディー ②トウマ西 ③アリガーケーブル

 

体験チーム、AOW講習&FUNチームの皆様と一緒に和気あいあいと✨
船酔いすることもなくポイントに着いてからは、余裕だったり苦戦したりしつつ水中世界へ♪

 

沖縄 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

それぞれのペースで、2~3ダイブ楽しんでいただきました~😊
次回はまた夏真っ盛りの沖縄へも遊びに来てくださいね~!

 

 

 

一方到着後チームは、南部糸満エリアへ!

地形&ドリフトとワイドにご案内。

 

やっぱり地形は晴れが1番だ。

 

 

トンネルの中には住人のアカククリがうろうろっと。

ちょいとお邪魔しますよ~

 

 

おっきなアオウミガメもおりました~

 

 

明日は慶良間で楽しみましょう!

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

3 thoughts on “乗船人数も少なく、慶良間の海&着後は糸満へ~

  1. 村山

    11月2日に参加させて頂きました。体験の中田チームのものです。合言葉を忘れてしまいました。教えて頂けないでしょうか?

    Reply
    1. adive Post author

      村山様

      先日はありがとうございました!

      こちらで合言葉のお伝えができませんので、中田様宛にメールでお送りいたしました。
      お手数ですがご確認くださいませ。

      また、沖縄の海にいつでも帰ってきてくださいね。

      アルファダイブ
      入江

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です