OWDダイバー誕生!!

2019年05月20日

はいさい、安田です!!

 

新たなOWDダイバーが誕生しましたよ~😊

 

初日・那覇うみそら公園、二日目・レッドビーチ、三日目・慶良間で安田のスパルタ講習を開催👹
今回は研修生タグのDM講習を行いながらだったので、僕も講習モードにスイッチが入りっぱなしでした(笑)

 

取り急ぎではありますが、写真を中心に講習の様子をアップしたいと思います。

 

沖縄 ダイビング OWD講習

 

沖縄 ダイビング OWD講習

 

沖縄 ダイビング OWD講習

 

沖縄 ダイビング OWD講習

 

沖縄 ダイビング OWD講習

 

海外にお住いのRちゃん、これからは海外でも日本でも、どこでも潜って楽しむ権利を取得できましたね♪
ワールドワイドにダイビングの世界を楽しんでさいね~✨

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

OWD講習のお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です