年間スケジュール

今日も夏日和の慶良間へ~!

2019年05月08日

はいさい、安田です!

 

GW明けの二日目、今日も少人数にて慶良間便を開催することが出来ました😊
お天気は上等☀、風はややありでしたが、皆さん3ダイブ思いっきり楽しんできましたよ~✨

 

①黒島南 ②サンチン ③ナガンヌ南

 

 

透明度抜群な黒島で水慣れからスタート!
ウネウネしてたので皆さん緊張されているかと思いましたが、今日はみなさん経験者だったので、とってもスムーズに水中へ🎵

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

サンチンでは色んな種のクマノミを紹介することが出来ました!
チンアナゴの数が減ってしまったことが、とっても残念。。。
どこ行ったかな~💦

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

ラストのナガンヌは、透明度良し!
キンメも浅瀬のサンゴ&熱帯魚たちもモリモリでした😊
皆さんとっても上手に泳がれていましたね🏊

 

今回はウミガメと出会えませんでしたが、またリベンジに遊びに来てくださいね!
ありがとうございました~✨

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

T様・慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

W様・慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です