年間スケジュール

ガラッと変わった砂辺でFUNダイブ!

2018年10月11日

はいさい、安田です。
今日は午後から海が荒れる予報だったので、午前中にサクッと2ダイブ♪

 

沖縄在住のゲストが、お友達を連れて潜りに来てくれました😊

 

ポイントは、北谷店前のホームポイント、砂辺NO.1へ。

 

台風後初となる砂辺。
ガラッと地形が変わってると聞いていましたが、ここまでとは。。。と言った印象。
人気な子たちは生存してたので、良かった!

 

沖縄 ダイビング 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 FUNダイビング

 

水中ポストは、水深7mから15mへ。
あそこにあった根がそこまで動くの!?といった場面も。。
台風というかうねりの力、恐るべしです💦

 

バブルリングで遊んだり、もちろん沖縄らしい生物を観察したり👀
初FUNダイビングということで、目に映る物全てが新鮮でしたね✨

 

次は皆で慶良間にも行こうねー!
ありがとうございました!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

砂辺FUNダイビングチームのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

ビーチFUNダイビング!!

ショップ前の海は、沖縄本島2大ビーチポイントの1つ、宮城(砂辺)海岸!
到着後に、ゆったりと潜りたい方。
ブランクがあるのでリフレッシュダイブをしたい方。
カメラ派ダイバーの皆さん…など。
施設も整っているので、のんびりと潜ることが可能です♪
沖縄 ダイビング FUNダイビング ビーチ 砂辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です