☆☆『琉球海炎祭』をベータ号で見よう!☆☆(2018年02月04日)

記事

☆☆『琉球海炎祭』をベータ号で見よう!☆☆

2018年02月04日

 

まだまだ寒さ続きますが、この2月が終わればぐぐっと春に近づくことでしょう~

 

そこで2018年ベータ号でのイベント第一弾のお知らせです✨
昨年に導入してから、1年たちました。今年は色々とチャレンジしていきたいと思っております。
そんな中でまずは、マリーナという立地をいかした内容になっています♪

 

 

 

2018年4月14日開催

 

『琉球海炎祭』

 

日本で1番早い花火大会を

ベータ号から観覧しよう!!!

 

 

 

宜野湾マリーナ内に停泊中のベータ号の船上から、日本一早い10000発の大花火を間近で観覧!!
花火イベントに合わせて会場にくると、その混雑に圧倒されてしまいます(笑)
しかし、初めからマリーナを中心に遊んでいるのでそのままゆっくり花火を観察できます。
もちろん、会場のチケットを買ってそちらにいっても大丈夫。
お勧め度★★★★★

料金もその日のダイビング代と食べ物(BBQなど皆さんで相談しましょう♪)はみんなで出し合いましょう。
アルコール系は、ご自身でご準備くださいね。
歩いて行けるところに大型スーパーがあるので、問題なし~

 

私たちスタッフと一緒に、夏先取りの夜空を満喫しませんか🎆

 

 

 

 

 

※去年の写真です。停泊中の船からの観覧のため、船が苦手な方も安心??

 

 

 

 

詳細は以下の通りです!

 

開催日時 2018年4月14日(土)
場所 宜野湾マリーナ内ベータ号船上
集合時間 18:00頃 ※1
料金 約¥1,500 

(軽食・ソフトドリンク代込)

 

その他

 

・当日にアルファダイブで潜ったゲスト様!!とそのご家族やご友人※2

・雨天決行、荒天時は翌日に延期。

・アルコール類は各自持参。

・花火後は宜野湾マリーナで自主解散となります。※3

 

 

 

※1

 

近辺道路と宜野湾海浜公園内、マリーナ内の駐車場が大変混雑(有料&チケットのない場合駐車不可)するため、基本的には帰港後そのまま準備を予定しています!

時間はたっぷりあるため(笑)花火前の夕焼けを見ながらゆんたくしちゃいましょう~!?徒歩圏内にスーパーがあるため、買い出しなど可能です。

 

お祭り気分を味わいたい方は、当日券を購入し海浜公園に入場しの出店などを楽しむこともできますよ🎵

 

 

※2

 

そのまま宜野湾マリーナでの観覧となるため、この日のメニューは、宜野湾出港のベータ号にて慶良間方面1日ダイビング、当日到着後のゲスト様も乗り合いボートにて宜野湾沖でのダイビングとなります!

 

ダイビングご参加のゲスト様&そのご家族・ご友人の方の花火観覧はOKです🎵

 

 

※3

 

北谷近辺にご宿泊の方は、アルファダイブ北谷店までの送迎は可能です!

 

それ以外の方はマリーナでの自主解散となります。通常は有料&制限があるところ、ダイビング参加のゲスト様はそのまま港に駐車出来るため、当日はレンタカーでの集合をオススメします!送迎で北谷エリア外の方は、タクシーなどの手配も可能です。

 

 

 

公式サイトはこちらをチェック⇒琉球海炎祭公式HP

 

 

 

 

 

去年はベータ号就航直後だったのもあり、スタッフ&スタッフ家族で楽しみました(笑)

 

 

今年は贅沢気分をみなさんにもおすそ分けしますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

日中はダイビング、夜はビール片手に船上花火で夏を先取り!!!

 

参加のご連絡&ご不明点ある場合はお気軽にお問い合わせください~😄✨

 

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

3 thoughts on “☆☆『琉球海炎祭』をベータ号で見よう!☆☆

  1. ジョンハッシ

    ジョンです。
    ワォ❗️
    4月11日夜に北谷入りします❗️
    12.13日よろしくお願いします。

    Reply
    1. adive Post author

      ジョンさん
      お久しぶりです!
      12日と13日ですね。
      入れておきますねー^_^
      海炎祭は、まだ沖縄にいましたら、ぜひ!

      Reply
  2. Pingback: ★★2018年度開催ツアー&イベント情報★★ | 沖縄ダイビング・慶良間体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です