年間スケジュール

慶良間体験ダイビング!!

2011年09月25日

はいさい

久々のウミガメダイブの復活!!天気も良好、海況は・・・風が強かったけど、最高!!
ホントに連休にこの日がきてくれて感謝です!!

しかし、諸事情により今日の写真はなーし(笑)
明日、UPしますのでしばしお待ちよ!!

参加者の皆さま、宣言通り、本日は無理でした(汗)

明日の夕方にこうご期待♪

ではお休みなさい(笑)

からの・・・・写真UPです!!
沖縄 体験ダイビング
昨日は、たっぷりの2チームとも3本コースへ♪
お昼寝をした後、思わぬほどの体力の回復に3本目のエントリーを決めていました(笑)
ラストは、ダイビングはウミガメ以外の楽しみを満喫していただきました!!サンゴの群生の上をワンサカ群れる魚たち♪
これは、本当に絶景ですよ~
沖縄 体験ダイビング
いや~、本当に楽しかったですね。

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

【天候が心配のドキドキ初ダイビングでしたが、天気もバッチリ、丁寧な指導のおかげでとても楽しく潜れました。1回目のダイビングからウミガメに会えて感動☆今日はありがとうございました!!】
【不安にいっぱいで初めてのダイビングでしたが、天気も最高で心配していたウミガメポイントにも行けて、最高に楽しかったです!!ありがとうございました。沖縄での1番の思い出になりました♪】
そうですかー!!ありがとうございます。カメ以外の最後のポイントも最高でしたよね。沖縄での1番の思い出・・・嬉しいです!!これからも、ダイビングを続けてくださいね。そして、いつかダイバーを目指しましょう!!

ブログランキングに登録しています!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ