沖縄本島体験ダイビング!!

2011年09月21日

【念願はかないませんでしたが、たっぷり2本をビーチで満喫♪】
2ダイブチーム
水温27度 北西の風強く

沖縄 体験ダイビング

はいさい
武富です。
ようやく台風が去り・・・でもまだまだ近くの海は荒れています(汗)
せっかく沖縄に来たのだからと、北部のゴリラチョップまで遠征です。
昨日美ら海水族館へ行くようで、行けなかったので、お店集合してからまたレンタカーで現地合流しました♪
せっかく北部の本部町までいくのだから、時間の有効利用です。
沖縄 体験ダイビング

5年ぶりの体験ダイビングだったようですが、二人ともとっても上手♪
カメラを片手にたくさん写真を撮っていました。
昨年は、このポイントでもカメが良く見れたので、2本目には少し探しに行きましたが・・・・
なかなかそう、うまくはいきませんな~
沖縄 体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、ここの見どころの真っ白な砂地とソフトコーラルとハードコーラルの入り乱れるサンゴはとっても綺麗です。
ビーチの中では、ピカ一かも(笑)
沖縄 体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり楽しんだ後は、そこで皆さんとお別れです。
この後の沖縄旅行も楽しんでくださいね~

【ウミガメに会いたいと思っていたのに台風のおかげで・・・でもやっぱり綺麗で大満足でした。次回はぜひ、ウミガメに会いたい!!心の洗濯もできました。とっても楽しかったです。
タケトミさんか神奈川出身というのは、驚きでした。。。ありがとうございました。】
そうなんです。僕は、タケトミ(武富)ですが、関東勢なのです(笑)

ではでは、次回は・・・慶良間&ウミガメリベンジで!!って最近、リベンジしましょうっていう文句ばかりが目立ちます・・・(汗)

ブログランキングに登録しています!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ