年間スケジュール

よかった♪慶良間体験ダイビング!!

2011年06月27日

沖縄でダイビングを楽しんでいただき、ダイビングから日本を明るくします!!
★アルファのサービス特典をチェック!!←クリック♪

はいさい

武富です。

予想では、行けると思っていましたが、出港すると意外とウネリがでかい!!
でも、なんとか慶良間でのダイビングができました。

お客さんも半分は行けないと思っていたので、とても喜んでいただきました。

慶良間 体験ダイビング

今日の参加者はご家族で、お母さんと姉弟の3名です。お姉さんはダイバーなので、初めてのダイビングを家族に楽しんでもらおうと連れてきてくれました。
お母さんは、人生最初で最後!!なんて言っていましたが、緊張と不安の1本目からウミガメと泳げは2本目以降は思いっきり楽しんでいただきました。
しかも、がっつり3本コース!!最後なんてもったいないです。せめてあと1回!?楽しみにいらしてくださいね♪
慶良間 体験ダイビング慶良間 体験ダイビング

前半、船酔いでダウン気味だった弟さんは、午後には完全回復!!家族での3本目には、とっても上手に泳いでいました♪このままライセンスを取ってしまうことをお勧めします!!

なにはともあれ、慶良間でのダイビングができたことや待望のウミガメ。しかもお姉さんは30本目にしてようやく見れたので、とても楽しんでいただけました。

さぁ、明日も慶良間です!!!!

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ