エンリッチ講習&宜野湾ボートFUNダイビング

2021年05月14日

はい!!
武富です。

 

実は、私、エンリッチドエアSPコースを開催できるのでした(笑)
後れを取った知識を取り戻そうと、ダイブコンピューターをいじりましたが、、、、まぁ、上手く扱えません。。。
反省!
自身がもっている物から、説明書を見て、、、

 

でも、近年はネットで取り扱い説明書が見れるので、便利便利!!
昔にファイルしたダイコンノートはすでに役立たずでしたが、問題なく扱えました♪

 

10年ほど前から沖縄に広まり始めたナイトロックス
しかし、なかなか
浸透していないのが現状

 

世界のダイビングシーンでは当たり前なのですが、日本で広まりにくいのは、これがやっぱり日本~という理由。
なんだかニュースで見る経済上の日本の現状が、ナイトロックスにも反映されている感じです。。。。
何を言っているのかよくわからないお方!ぜひ、ナイトロックスSPを受けにいらしてくださいね♪
※講習には直接関係ないので、ご注意を!(笑)

 

今日は、ショップ前の海でダイバーになったリピーター様!
ナイトロックスの特性を生かして、のんびりまったり潜ってきました。
学科はもちろん、完璧~

明日からのボートダイブが楽しみです!!

 

沖縄 ダイビング ナイトロックス エンリッチドエア SP講習

 

沖縄 ダイビング ナイトロックス エンリッチドエア SP講習

 

沖縄 ダイビング ナイトロックス エンリッチドエア SP講習

 

 

 

✨宜野湾チーム✨
①ロープウェイ②コーラルガーデン

 

ゆうさく担当aさん!
前回は、10月に参加いただいたaさんがまた、遊びにきてくれました〜!10月以来潜っていないとのことで、スキルに少し不安がありましたがアドバイスをして意識することで不安だった潜行もだいぶうまくなりましたね!!

 

ロープについてるエビカニみたり、はたとにらめっこしたり!2本目では、一面サンゴポイントへ!癒されましたね^_^また、明日も宜しくお願いします!

 

沖縄 ダイビング ライセンス

 

 

 

 

 

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

Hさん講習ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

宜野湾ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

☆アルファダイブ・オンラインショップ☆

 
リピーターさんも知らない人は多いですが、実はこっそりあるんです!
アピール頑張れって話ですよね(笑)
限定のアルファシャツやマスク、オリジナルログやご支援などを販売中✨
え!?知らなかった!!という方は、こちらからご覧ください♪
『アルファダイブ ONLINE SHOP』
 
沖縄 ダイビング アルファダイブ