年間スケジュール

快晴の中、慶良間へ!AOWも合格!!

2024年05月16日

はいさい!
健太郎です!

 

快晴☀️
風も少し落ちてきて気持ちいい気候で慶良間へ‼️

 

①パライソ
②黒島南
③ウチザン礁

 

最初はパラダイスへ!
サンゴも綺麗、カメもたくさん
体験チームもスムーズに!
講習も順調に進みましたー!
いつ来てもいいところですねー!

 

沖縄 ダビング 慶良間ダイビング ウミガメ AOW講習

 

沖縄 ダビング 慶良間ダイビング ウミガメ AOW講習

 
 

2本目は黒島へ!
水面マンタ狙いでしたが、残念
ワイドな景色を楽しんでいただきました♪
水中に山が聳え立っているみたいでしたねー!
講習も無事終了して、AOW合格‼️
これからいろんなところに潜りにいきましょー!

 

沖縄 ダビング 慶良間ダイビング ウミガメ AOW講習

 

沖縄 ダビング 慶良間ダイビング ウミガメ AOW講習

 
 

ラストはウチザン!
なーんかうねうねの潮でしたが、
メインの根に行って魚群みて、
ロウニンアジも観察して、大満足✨

 

沖縄 ダビング 慶良間ダイビング ウミガメ AOW講習

 

沖縄 ダビング 慶良間ダイビング ウミガメ AOW講習

 
 

3本とも充実したいいダイビングでした
また遊びに来てください!

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

 

👉 FUN&AOW講習チーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間ブルーの海で、体験ダイビング!

 

慶良間ブルーと呼ばれるほど透明度の高い海!
国立公園にも指定された海で、充実した1日を送りませんか😊
ポイントまでは風を浴びながらクルージングを楽しむもよし✨
初めての方でも気軽に参加でき、ここからダイバーになった方も!
コースの様子はこちらから♪
その日一番のポイントへ!慶良間体験ダイビング!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です