年間スケジュール

親子で慶良間体験ダイビング♪ウミガメも!!

2024年03月25日

はいさーい!
けんちゃんです!

 

南風が吹き、天気も良好✨
ダイビング日和!
リピーターさんも慶良間へレッツゴー!

 

①ヒージャーベイ
②タマナーファーム
③クエフ北

 

1本目は黒島へ!
久しぶりのダイビングなのでゆったりとエントリー!
人慣れしすぎてるクマノミと遊んだ後は、すこーし沖に泳いでワイドな景色を眺めて!最後はアオウミガメにも会うことができましたね!
小さくて可愛くて癒されたー♪

 

沖縄 ダイビング 慶良間体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間体験ダイビング ウミガメ

 

 

2本目はギシップへ!
タイマイを探しに!
リュウキュウキッカサンゴをみて、
根と根の間を気持ちよく泳いでみたり!
スズメダイの群れや水中からの日の光に癒され、カクレクマノミを見れて楽しいダイビングでしたー✨
タイマイは次リベンジですねー!

 

沖縄 ダイビング 慶良間体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間体験ダイビング ウミガメ

 

 

3本目はクエフ島へ!
透明度は今日1!
すこし流れてましたが、その分魚がたーくさん🐟!
美味しそうなコブシメも見れましたー!
キラキラな砂地も圧巻でしたね😊

 

沖縄 ダイビング 慶良間体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間体験ダイビング ウミガメ

 

本日はご参加ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー!!

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間ブルーの海で、体験ダイビング!

 

慶良間ブルーと呼ばれるほど透明度の高い海!
国立公園にも指定された海で、充実した1日を送りませんか😊
ポイントまでは風を浴びながらクルージングを楽しむもよし✨
初めての方でも気軽に参加でき、ここからダイバーになった方も!
コースの様子はこちらから♪
その日一番のポイントへ!慶良間体験ダイビング!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です