年間スケジュール

凪の慶良間!ウミガメとサメの海

2022年07月07日

はいさい!田口です😊

 

本日もベータは慶良間へ!

体験ダイブにFUNダイブ!ライセンス講習まで!

薄くかかる雲で気温は快適✨

水中は透視度も好調!

みんなで海を楽しんできましたー!

 

①黒島北

②タマナーファーム

③パライソ

 

⭐体験チーム

体験チームは初ダイブの方もいましたが!!

みんなビックリするくらい上手に✨

一本目から岩下のサメベイビー!

お顔は見せてくれませんでしたが、サイズ感が可愛かったですね!

 

慶良間 ダイビング 体験 沖縄 チービシ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 チービシ

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

二本目ではみんなでカメ探し!!

潮周りはあまり合っていませんでしたが、、

無事みんなタイマイとご対面✨

カメは僕たちを気にせず、モグモグタイムでした!!

 

ラストは砂地のパライソ!!

サンゴも、砂地もまさにパラダイスな景色(^^)/

大きなサメまで前を横切るラッキーで、水中を存分楽しんで頂けたのでは!!

コンディションも最高な一日!!沖縄の海好きになってくれましたか??

また遊びに行きましょう✨

 

 

 

⭐️講習チーム
昨日OWDに合格したAさん!
本日はAOW講習❗️

 

カマスの群れを少し見てから、グルクンに囲まれての講習は贅沢でした♪
コンパスでは頭が真っ白になった瞬間もありましたが、冷静に考えた後はスイスイと(^^)

 

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

 

そして最後にPPB!体操座りがなかなかできない姿はついつい笑ってしまいました笑コツを掴んだ後はいろんな姿勢でピシッと止まることができました!
明日も頑張りましょう!

 

 

 

⭐️安田FUNチーム
1本目はスキル確認をしつつでしたが、最近話題のオオメカマスの元へ!
挟み撃ち成功して良かったー😂

2本目は可愛い幼魚を確認しつつのウミガメ探し。
ちょっと苦戦しましたが、人馴れしたタイマイはサービス精神満点でしたね😊

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

ケラマ チービシ ダイビング 観光 海

 

ラストはサンゴも砂地も、魚も綺麗なパライソ✨
目当てのネムリブカを見てからは気持ちよく流されてドリフトにて締め!

皆さん、また沖縄の海で一緒に潜りましょー!

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 慶良間FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 慶良間体験ダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 講習チーム

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

友だち追加
。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

ダイビングライセンスを取ろう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンス(Cカード)を取得しませんか?
体験ダイビング以上に、海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です