年間スケジュール

第一話、コロナから10周年を迎えるにあたって、、、

2021年01月28日

タケトミ冬ブログ文字だけ:パート1

 

先日

ダイビングオンラインエクスポ

アルファダイブfest井口優という名前で、参加させていただいた。

 

パラオ帰りの井口(業界ではけっこう有名でして、、(笑)メディア関係やカメラマンさんとの繋がりが僕なんかよりもずっとある、彼。

 

そんな彼を誘う形で、話がきたのが、オンラインエクスポ。

 

 

オンライン上で、ショップやイベント運営会社、写真家などが出店して、そこにお客様が見に来るというイベントでした。

 

正直、右も左もわからなけど良縁と思い参加を決めた。井口が井口の知り合いに会えって喋れたり、アルファのゲストもチラッとでも来てくれたらなぁ、、、なんて程度の考えでした。

 

その結果、やるっと決めた年末から、時は経ち、、、SNSでの告知は、直前ーーー💦

 

動画も作ってくれる人もいたのに、、、これが、ダメダメな大人二人の仕事ぶり、、、後輩には見れられないなぁ、、、などなど反省点も始まる前からあったりして(笑)

 

 

そんなこんなでスタートしたODEですが、お客様も数名来てくださり、僕らも北谷店のバースロウでの飲みながら参加したので、楽しく過ごせました。やっぱり井口の顔の広さは【さすが】でした。海外とはいえトップガイドとして活躍してきた力、人柄、人脈を感じたのでしたーー

 

僕自身もこういう形で10年来のお客さまとも話せた事はよい思い出になりました。

 

 

そんな中

お会いできたのが、、、、

コロナが流行りだした直後に感銘を受けた

 

〖さきもぐサイト〗運営者の細谷さん!!

 

まさか喋ってお礼を言えるとは!!!!!!

 

 

そう、このブログは、オンラインエクスポの話ではなく、、

オンラインエクスポのお陰でお礼を言えた細谷さんからはじまる

コロナと共に張り続けるアルファダイブ、、、いや僕の心情のブログです。

 

 

こういうのも時間があるので、ありかな??

 

そして、、、続く、、、、、(笑)

次回は??もうすぐ!!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です