年間スケジュール

慶良間体験ダイビングにリフレッシュFUN!

2020年07月08日

こんにちはーたぐです!

 

今日はウミガメ求めて慶良間へ!
体験チームに続きFUNチームもタイマイと泳いできましたー!
それぞれ、久々の海であったり初挑戦だったり!色々なワクワクを乗せてベータは出港!
①ヒージャーベイ ②タマナーファーム ③サンチン

 

海 沖縄 旅行 景色

 

海 沖縄 旅行 景色

 

海 沖縄 旅行 景色

 

海 沖縄 旅行 景色

 

 

海 沖縄 旅行 景色

 

海 沖縄 旅行 景色

 

 

海 沖縄 旅行 景色

 

海 沖縄 旅行 景色

 

アルファダイブ 海 沖縄 景色

 

 

リフレッシュFUNに体験!どちらもしっかりスキル確認中してエントリー!
一本目でコツを掴んだ後はしっかり水中を楽しみました!
タイマイはぶつかる勢いで泳ぐのでびっくり!!サービスショットが沢山撮れましたね😊

 

 

🌟YさんSさん
青の洞窟に続き慶良間はどうでしたか??
綺麗な水中に最後のスノーケルではサンゴまで!
沢山楽しんで頂けたかと思います😊
ダイビングにはまだ沢山の魅力があるのでまた潜りにきて下さいね✨

 

 

 

🌟Sさんチーム

初のダイビング!それぞれ不慣れなとこも多くありましたが、しっかり水底にたどり着き、魚と泳いだりカメ見たり!サンチンでは手放して泳げるまでに✨
一緒に潜れて僕もうれしかったです!!
また遊びに来て下さい😊

 

 

🌟kさん、hさん
kさん、10年ぶりのダイビングhさん初めてのダイビングでしたが、問題なく水中へ〜^_^1本目は、しっかりと水中に慣れて、2本目はウミガメを大捜索!すぐに見つかりましたね〜!レンタルのGoProの動画もいい感じでした^_^最後は、スノーケリングまでー!大きなサメも見ることできましたね!今日は、ありがとうございました!

 

 

🌟リフレッシュコースのSさん
2年ぶりのダイビング、リフレッシュコースも担当させていただき、ありがとうございました😊
心配していた様子はどこへ行ったんだろう?と思うほど、水中を楽しまれている様子が印象的でした!
将来の娘さんダイバー計画も着々と進めて下さい✨笑
また沖縄の海でお待ちしてます👍

 

 

 

今日のムービー!!↑↑

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

SさんFUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!

ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です