年間スケジュール

光のカーテン!!慶良間でのんびりダイビング

2020年06月29日

はいさい!たぐです!

 

地味に初、はいさい使ってみましたー!!
今日は!朝から空がいつも以上に青いな~と思いながら出勤!
絶好のダイビング日和でしたね☀️

最近ベータ号には更衣用のカーテンが付きました😄

そして水中は光でキラキラと~!!

 

FUN!体験ダイビングでベータ出港!
最近オススメのカミグスクから~!!
①カミグスク ②黒北 ③サンチン

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

慶良間 海 景色 観光 沖縄

 

 

今日もキンメモドキを拝んできましたー!!
何回見ても綺麗です!
体験チームは船酔いに耐えながらなんとかエントリー!
透視度バッチリな水中は気持ちよかったですね😁
夫婦で体験のNさんも久々の慶良間を満喫😆

 

 

 

 

🌟Nさん夫婦

2年ぶりの体験ダイビング!そして、慶良間!!苦戦することなく、スムーズに水中へ!1本目から、キンメモドキの群れをみに!最後は、スノーケリングまで楽しみましたね!次は、砂地泳ぎましょう!お待ちしております。

 

🌟UさんHさん仲良しファミリー

嵐からのリベンジー
まさかのjさんのリタイヤもありましたが、前回よりも楽しんでいただけたようです!!
では、また来年かなぁー^_^

 

🌟HさんSさん

のんびりダイビングから、アグレッシブまで、2日間ありがとうございました!
2日目2本目のキビナゴとグルクンの大群は感動的でしたね♪
また色々な海をご案内させて下さいね!

 

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

HさんFUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です