年間スケジュール

貸し切りで賑やかに!慶良間体験ダイビング♪

2020年06月25日

はいさい、安田です✋

 

今日は晴れたり止んだりと、ご機嫌斜めな沖縄の空🌺
昨日の穏やかな海はどこへやら?
また少し南風が吹く1日でしたが、元気いっぱいな皆さんとナガンヌで体験ダイビング😊
ラッキーなことに今日はベータ号貸し切りでしたよ~!!

 

 

①②ナガンヌ北

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

休憩中にはスクーターで遊んだり飛び込んだらと、全力で海遊び✨
船からかなり離れていましたが、無事にリクエストのウミガメにも会うことができて良かったですねー🐢

 

最後にはウォーターマン計画の練習にも付き合っていただき、ありがとうございました!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ ウォーターマン

 

 

 

🌟Kさんチーム
船酔いと戦ったり、飛び込んだり、ダイビングの魅力にハマったりと、あっという間でしたが色濃い1日でしたね😊
帰りの大雨凄かった~☔笑
今度はライセンス取って、FUNダイビングでも遊びましょー👍
たお待ちしてますね~😆

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!

ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング

2 thoughts on “貸し切りで賑やかに!慶良間体験ダイビング♪

  1. Pingback: 【絶景の離島】慶良間諸島でウミガメと泳いで来ました

  2. Pingback: 【絶景の離島】慶良間諸島でウミガメと泳いで来ました | アフィリエイターブログYoutube動画まとめサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です