年間スケジュール

360度写真でくるくる

2020年05月13日

こんにちはー武富です。

 

昨日、PCは詳しくありませんが、何とかグレードアップし

動画・カメラに本腰を入れて動き始めています(^^♪

 

今日は360度カメラのシータを埋め込んでみました~☺

 

同じような写真がありますが機体が違うんです。

二個目は古いニコンのカメラですが陸の写真はシータより画質がいいですね☺

 

 

 

dive – Spherical Image – RICOH THETA


 

 

nikon キーミッション – Spherical Image – RICOH THETA

 

 

万座 ドリームホール スカシテンジクダイ #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 

短い動画もあげられるようですね!

使っていくとそれぞれの特徴が見えてきて面白いものです。

こうやって動画に力を入れられるのも皆様のお陰様です。

 

また面白い画像を上げていきますね(^^

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です