年間スケジュール

新年度も出航ベータ号!

2020年04月01日

こんにちは~!たぐです!

 

時間は早く、もう4月ですねー!
新年度明けまして、今日も元気にベータ号は出航です!

 

①・②ナガンヌガーデン ③ラビリンス

 

今日はFUNの4名様をご案内!

安田さんチームとタグチームでダイビング!

 

ナガンヌガーデンは太陽無くても明るく綺麗なサンゴが堪能できました!

 

海 沖縄 ダイビング

 

くぐれるトンネルに~

 

海 沖縄 ダイビング

 

海 沖縄 ダイビング

 

ダイニングに置きたくなるテーブルサンゴ!!

水中景色を楽しみながらぐるりと探索してきました!

 

中には大きなイシガキリュウグウウミウシにエイちゃん!

 

海 沖縄 ダイビング

 

海 沖縄 ダイビング

 

 

三本目はラビリンス!!

迷いながらトンネルもぐるぐる!

 

海 沖縄 ダイビング

 

海 沖縄 ダイビング

 

寝付いているカメさんも発見!!優雅に泳いでいきました!

 

楽しんで上がろうとしたら最後にはカスミアジがひょっこり出てきました!

よれたので動画アップです!他にも動画上げているのでぜひ見てくださいね!

 

 

ウミウシも沢山いて詰まった一日になりましたね!!

 

明日も出航!!

ポイントはお楽しみ!水中堪能していきましょう✨

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

Yさん慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です