年間スケジュール

ベータ貸し切りにて、本島近海ダイビング!

2020年02月21日

こんにちはー!たぐです!!

 

日に日に暖かくなりますね~!
今日は3日連続で来ていただいたYさん!
ベータ貸し切り状態で出港!!最終日は本島近海でご案内~!

 

海 景色 沖縄

 

①砂辺沖 ②浄水場前 ③カマジーガマ

 

穏やか砂辺は海底遺跡の切り立ったドロップオフからエントリー!
透視度もよくてダイナミックな一枚撮れました!!

 

 

海 景色 沖縄

 

 

久々のUFOはカマスむれむれ!
奇妙な建造物に濃い魚影で目が先に泳いじゃいます✨
鳥カゴの仲には大きなヒトヅラハリセンボンも!

 

海 景色 沖縄

 

海 景色 沖縄

 

海 景色 沖縄

 

ラストは宜野湾沖。カマジーガマ!
カマジーは沖縄でロウニンアジを指す言葉。
安田さんが先陣きって穴になってるガマをのぞくと~

 

海 景色 沖縄

 

バッチリロウニンアジが!!!
ガマの出入口を安田さんと僕でブロック!
そこにYさん投入。

 

海 景色 沖縄

 

逃げ場がないロウニンアジはYさんの周りをぐるぐる。
あの近さでずっと見れることはなかなか!
最後の〆には最高のシチュエーションでしたね~!!

 

初の慶良間、本島ダイビング!楽しんで頂けたならなによりです✨

また休みの合間縫って遊びに来てください😄

 

明日はリピーターさんとベータでダイビング~!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

Yさん3日間のダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

2 thoughts on “ベータ貸し切りにて、本島近海ダイビング!

  1. ゆざわ

    FUNダイビングに参加させていただいたゆざわです。初めて慶良間と本島で潜れて大満足の3日間でした!
    田口さんのほのぼのガイドも、ゆうさくさんとカエルアンコウ探し回ったのもとっても楽しかったです!カメの違いは撮ってくださった写真を見たらわかりました!笑
    教えてくださったごはん屋さんも居酒屋さんもおいしくて、みなさんのおかげで沖縄もきれいな海も満喫できました。もうすでに恋しいくらいです(>_<)本当にありがとうございました!
    今度は仲間を連れて遊びにいきます!そのときはまたよろしくお願いします(*^^*)

    Reply
    1. adive Post author

      こんばんは~!たぐちです!三日間沖縄の海一緒に潜れてスタッフも楽しませてもらいました!!次もほのぼの生物探しも景色も!みんなで満喫しましょう!!しばらく忙しそうですが体調気をつけて頑張ってください!!僕も水中ポイントも美味しいお店もオススメできるよう頑張っておきます!またお待ちしています!!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です