年間スケジュール

ピカピカべータ。完成です!!

2020年02月10日

こんにちは~たぐです!

 

12月中旬からスタートしたベータピカピカ計画。

昨日ついに完成しました~!!!

 

沖縄 海 観光

 

沖縄 海 観光

 

沖縄 海 観光

 

船体の床は全て張り替わり明るい雰囲気に✨船がとても広く感じます!

梯子も床に合わせてお洒落な木材にしました。

振り返れば長かったですね。剥いで削って塗って貼ってを繰り返し皆で腰を痛め!

 

沖縄 海 観光

 

沖縄 海 観光

 

沖縄 海 観光

 

沖縄 海 観光

 

急に降る雨。合わない寸法。トラブルも多々ありましたが

まさに雨にも負けず風にも負けずでやりきりました😄

あとは乗ってくれるお客さんが広々快適に過ごしてもらえれば努力の甲斐があります!

 

沖縄 海 観光

 

BOSSも「アルファにベータが仲間入りしたときからの夢だったんだよ~」と!

スタッフ一同、愛着が増したベータで皆さんご案内します!

ピカピカベータでお待ちしています😄

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です