今日も那覇ビーチにて、体験&FUNダイビング

2020年01月29日

はいさい、安田です✋

 

本日も大荒れの沖縄💦
潜れるところはここ!ということで本日もうみそら公園へ~!

 

午前は体験ダイビング、午後からはリピーターさまと合流してFUNダイビングを開催してきました~😊

 

🌟体験チーム

 

沖縄 ダイビング ビーチ

 

沖縄 ダイビング ビーチ

 

沖縄 ダイビング ビーチ

 

一人旅満喫中のMちゃんとマンツーマンで!

 

ほぼ初のダイビングでしたが、最初からとっても余裕あり♪
レンタルカメラでバシバシ撮っていましたね~📷

 

潜る前や休憩中のお喋りも楽しかったね~(笑)
次は夏の沖縄で一緒に潜ろう!😊

 

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 ダイビング ビーチ

 

沖縄 ダイビング ビーチ

 

沖縄 ダイビング ビーチ

 

到着後のYさんと、こちらもマンツーマンで。
普段はあまり見かけないヘンテコ生物たちをじっくり観察&フォトダイブ😊

 

相変わらず、ダンダラさんにはマークされ続けました(笑)

 

滞在中は寒波来てますが、ドライスーツで乗り切りましょう👍

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

AMビーチ体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です