年間スケジュール

夏の陽気復活!砂辺体験ダイビング♪

2020年01月14日

はいさい、安田です✋

 

日中の最高気温20℃になった、本日の沖縄!
1月中旬というのに、初夏の陽気🌞
半袖でも十分過ごせました♪

 

今日はリピーター様が砂辺体験ダイビングへ。
ここ数日の北風やうねりも取れ、グッと落ち着いた砂辺の海。
朝から多くのダイバーでにぎわっていましたよ~😊

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

冬の砂辺は透明度が良いことが多く、今日も最高✨
カラフルな熱帯魚も近くを泳いでくれるので、水族館の中で潜っているようでしたね🐠

 

水中シーサーと水中ポストでの記念写真&投函もバッチリ!
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね~😊

 

またご一緒しましょう!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

砂辺体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

ビーチ体験ダイビング!!

沖縄でダイビングもしてみたいけど、陸の観光もしたい!
ボートは酔いが心配だから、ビーチでのんびり潜りたい!…など。
そんなお客様にオススメのコースです♪
ショップ前のポイントは、海まで徒歩1分以内!!
それでも水中ポストをはじめサンゴのお花畑や、
カクレクマノミにだって会えちゃいます♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチ体験ダイビング
沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺 ビーチ体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です