年間スケジュール

オープンウォーターダイバー誕生!!

2019年10月30日

はいさい、安田です。

 

県内在住のCちゃん、仕事の休みに通っていただいたOWD講習も今日が最終日✨
ボートでやってみたい!とのことで、前島・チービシでの開催をしてきましたよ~🚢

 

 

①ナガンヌ桟橋前 ②サンチン ③ラビリンス

 

沖縄 ダイビング 慶良間 OWD講習 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 OWD講習 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 OWD講習 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 OWD講習 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 OWD講習 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 OWD講習 FUNダイビング

 

中性浮力がばっちりなCちゃん。
スキルもほとんど終わっているので、色んな生物を見たりサンゴゾーンをゆっくりと泳ぎながら、ほとんどFUNダイビングでしたね~😊

 

最後のFUNダイビングではリクエストだったウミガメにも会え、ラビリンスの名に相応しく、迷路のような地形をグルグルと探検🔦

 

これからがダイビングのスタートなので、またいつでも潜りに来てね~👍

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

CちゃんOWDのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です