うねりに負けず、慶良間へ!

2019年10月25日

はいさい、安田です。

 

朝から北風と北うねりが強い~🌀
道中は揺れるものの、渡っちゃえば穏やかな海が待っている!と言うことで、がんばって慶良間へ🚢

 

みなさん船酔いが心配な様子でしたが、酔うことなく、慶良間の海を楽しむことが出来ましたね~😊

 

 

①ドラゴンレディー ②トウマ ③サンチン

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 体験ダイビング

 

FUNチームはなんと1本目からアオウミガメ登場!
全く期待していたなかったので、嬉しさ倍増でしたね~✨
話題のカエルアンコウも、相変わらずブサ可愛い♪

 

 

 

🌟体験チーム

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 体験ダイビング

 

体験チームでも見ることが出来る水深に、最近はデバスズメダイがわんさか🐟
綺麗な砂地と相まって、とっても綺麗でしたね~😊

 

お客様同士も和気あいあいと、とても和やかな雰囲気で過ごすことができましたね!
また沖縄の海で一緒に潜りましょう!!

 

明日は、慶良間で体験ダイビング、本島ではOWD講習がスタートです👍

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です