年間スケジュール

北風最強ポイント、イナンビシへ

2019年10月12日

はいさい、安田です。

 

台風19号が本州へ向かっていますね。。。
台風慣れしている沖縄でもかなり大型だなと思うほどなので、内地の皆さんは本当に気を付けてくださいね💦
これ飛ぶかな~?倒れるかな~?と思っている物は、飛びますし倒れますよ!!

 

ニュースでもかなり報道されてますが、最大限の注意をして下さいね!!!

 

台風の影響もあり、ここ数日の沖縄は風強く、波高く。。
ということで北風に最強に強い本島近海エリアへ🚢

 

 

①②イナンビシ ③グリーンマーカー

 

前回の台風で旅行中止になってしまったリピーターのIさんと、OWD取得されたばかりのSさんNさん。
明日もありますので、まずはリフレッシュしながらのんびりと。

 

沖縄 ダイビング イナンビシ FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング イナンビシ FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング イナンビシ FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング イナンビシ FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング イナンビシ FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング イナンビシ FUNダイビング

 

今のクマノミの根では、ハナビラ・カクレ・ミツボシクロスズメの幼魚・三点盛が見ることができます✨
めちゃめちゃ可愛いので、個人的にはここで1ダイブ行けます(笑)

 

透明度も良く、リフレッシュにはもってこいでしたね~!
明日は慶良間・チービシ方面への予定。
ちょっとでも風収まってほしい。。。

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です