年間スケジュール

GEMMA待ってま~~す!!

2019年08月03日

ハロー!

 

お久しぶりです!ジーマです。

 

最近ジーマが船に乗ってる様子ないなー?とか思ったかたもいるのではないでしょうか??
そうです!実は最近、ある理由から船に乗っていません。

 

突然のご報告ですが、私から皆さんへ大切なお知らせがあります。
私、横銭ジーマは来年ママになるため、8月一杯でアルファダイブを卒業することになりました。

 

 

えーー!これから夏本番なのにー!と思うかたもいますが本当にその通です。
去年から潜水士の勉強だったり海の勉強したり、生物の勉強なのどして、応援してくださった方に会えないのはとても残念です。

 

 

 

 

一年と2ヶ月?でしたがたくさんのかたと仲良くなれて、楽しく過ごさせていただきました!出会えたことに感謝です!(^^)!

 

残りあと一ヶ月切りましたが、朝は送迎で船に行ったり、お店で出来る限りのお手伝いしたりと、会うことはありますので皆さんに会えればとても嬉しいです。

 

 

 

それ以上に、会いに来てくれたらとっても嬉しいです!!

 

それでは!(^^)お待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です