年間スケジュール

雨には雨の楽しみ方があるんです!!

2019年06月26日

ハイさーい、ゆうさくやいびん!
今日は、梅雨が最後に本気を出してきて朝方からかなり強い雨が続きどうなるかと思いましたが
昼くらいには雨も上がり少しいい天気になりました~~☀やがて梅雨明けやさ

 

ゲストも出港前には、ちょっと不安そうな方もいましたがいざポイントについて潜ると透明度も良く
耳抜きに苦戦した方もいましたが皆さん最後にはとてもいい顔をしていましたよ~~^^

 

①、②南風にめっぽう強い  ナガンヌ北

 

雨でも透明度も良く水中散歩!皆さんとてもいい顔してます!!

 

沖縄 ダイビング  チービシ諸島

 

沖縄 ダイビング  チービシ諸島

 

 

沖縄 ダイビング  チービシ諸島

 

 

イケイケメンズチーム!+船長!

 

 

ウミガメには出会えなくても必殺技船底のウミガメ~~(笑)これがまたいい写真になるんです~~^^

 

 

雨でもダイビングには関係なし!!雨の日には雨の楽しさがあるんです!
今日のゲスト様が全員笑顔で帰られたのでとてもいい気持になりました~~☺今日もありがとうございました!

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

チービシ体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です