年間スケジュール

砂辺・FUN&体験ダイビング

2019年05月26日

はいさ~い!ゆうさくです!

 

今日は、沖縄在住のゲストとホームグラウンドの砂辺no1へ行って来ました!
とてもいい天気でサイコーのダイビング日和☀久しぶりのダイビングということでのんびり潜ってきましたーー!!

 

1本目は少しスキルの復習をしてソフトコーラルのお花畑の上を散歩しましたー!

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 砂辺

 

お魚もたくさん~~

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 砂辺

 

釣りをするmさんにアカジンを教えるとイノーアカジンでしたね~!と、とても詳しい!
さすが釣りさーー!

 

2本目では、クマノミがふかしているか見に行ったもののな、なんとイソギンチャクがごちゃごちゃしていてちゃんと見えなかった💦

 

沖縄 ダイビング FUNダイビング 砂辺

 

ニモにも会いに行って~~

 

太陽サンサンで光りも入ってのんびりとしたダイビングでした~~

 

 

安田はその横で体験ダイビングでした~

 

初回の経験からダイビングに対して少しトラウマのあったHさん。
時間をかけて練習し、浅瀬から慣れてもらうと無事にポストやカクレクマノミまで♪

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺

 

記念のポストカードが届くのも楽しみですね~😊

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺

 

2ダイブ終了したところで、もう一本潜れますか?とのことでやりましょう!!

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺

 

不安に思われていたダイビングも、楽しんでいただくことが出来て何より✨

 

将来的にはライセンスも欲しいとのことですので、まずは体験ダイビングで海の楽しさを知って、それから考えていきましょうね~!

 

ありがとうございました!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

MさまFUNダイビングチームのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

Hさま体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

ビーチ体験ダイビング!!

沖縄でダイビングもしてみたいけど、陸の観光もしたい!
ボートは酔いが心配だから、ビーチでのんびり潜りたい!…など。
そんなお客様にオススメのコースです♪
ショップ前のポイントは、海まで徒歩1分以内!!
それでも水中ポストをはじめサンゴのお花畑や、
カクレクマノミにだって会えちゃいます♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチ体験ダイビング
沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺 ビーチ体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です