年間スケジュール

ベータ貸し切りにて、慶良間体験ダイビング!

2019年04月03日

はいさい、安田です。

 

昨日の粟国調査ダイブとは打って変わり、今日はのんびりと体験ダイビング~🌟
冷たい風が吹いていましたが、慶良間諸島・前島にて、2ダイブしていただきました~😊

 

なんと今日はラッキーなことに船貸し切り(笑)
満船になる日もあれば、こんな日もあるんですね~!

 

 

①②パライソ

 

初沖縄・初ダイビングのTくんと、青の洞窟で潜ったことのあるRさん。
前回のダイビングは透明度があまり良くなかったそうですが、今日は海に入るや否や、全然違う!とのお言葉いただきました✨
すっかりケラマブルーの虜ですね!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

 

パライソの浅瀬のサンゴはいつ来ても、やっぱり綺麗♪
クマノミを始めとするスズメダイの仲間も多く、慶良間感満載です。

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

 

2本目はちょっと遠出しようかなーなんて思ってると、調査で潜っていたジーマからのナイスパスでアオウミガメ!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

人慣れしていませんでしたが、何とか記念写真に収めることが出来て良かった~🐢

 

次回はショップカード候補になるくらい大接近したいですね!
今回の海とはまた違った青さをしているので、また夏の沖縄にも遊びに来ていただければと思います♪
ありがとうございました😊

 

 

明日も船貸し切りにて出航の予感です🚢

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

H様・慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

日本で1番早い花火大会をベータ号で観覧!

4月13日に宜野湾海浜公園で開催される花火大会。
10000発の花火が、国内のどこよりも早くに沖縄の夜空を彩ります☆
今年も宜野湾マリーナに停泊中のベータ号にて
ゆっくりのんびりとこの大花火を見ませんか??
昼はダイビング、夜はオリオンビール片手に夏先取りの花火を楽しんじゃおう!
詳細はこちらから♪➤『☆☆2019.4.13日本一早い花火大会をベータ号で観覧!☆☆』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です