年間スケジュール

糸満遠征FUNダイビング!!

2019年01月30日

はいさい、安田です!

 

昨日からのIくん御一行様。
今日は海況も天候もばっちりな糸満へ遠征してきましたよ~✨

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUNダイビング

 

 

①名城沖 ②喜屋武岬 ③ウエンチ

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUNダイビング

 

エントリー直後から、グルクンとキホシスズメダイの群れが凄かった!!
離れていったかと思えば、周りを囲むように泳いだりと、変幻自在に形を変えるさまは面白いですね😊

 

スカテンとキンメはいつもの洞窟から少し出ていたけど、数は現状維持してくれていました👍

 

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUNダイビング

 

喜屋武では最初から最後まで洞窟に。
狭かったり、広かったりいろんな洞窟があって、光の差し込み具合も綺麗でしたね✨

 

中性浮力もっと磨いてから、再チャレンジしよう!

 

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUNダイビング

 

ラストは一か八かのウエンチ沖狙い!
念願だったウミガメもかなり大きな個体に出会うことができましたね✌

 

二日間、ありがとうございました!
就職などで忙しくはなると思いますが、また時間を見つけて潜りに来てね~😊
いろんなポイントへ行ったり、いっぱい練習したりしましょう👍

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

宜野湾FUNダイビングの写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

糸満FUNダイビングの写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です